今週はぎりぎりでEMC取れたから前半戦は少しEMCしながらしばらくぶーん。
後半戦はいつも通り適当に確保目的でまたぶーん。
最後の方はLでNSが逆してた場所があったので攻め込んでたら
今度はIKがEMCでもさもさ湧いてきたので転戦。
結局Lで焼きたてが逆防衛してた見つけたのでそこを強襲。
1回目の突入は歩いてたら魔法と阿修羅飛んできてあぼんぬ。
2回目の突入はうまくぶーんぶーんでWIZ地帯まで通過。
その先は罠があったので罠役のハンターにSBr2発打ち込んでエンペまでまたぶーん。
エンペまで行ったら逆防衛解除しようと相手のアサクロがEDPしつつぶん殴ってたので
ぶーんしながら強引に接近してこちらもEDPしてぶん殴る。
そしてなんとか競り勝って砦げっつ。
なんか気付いたらぶーん日記になった気がする。
やっぱりぶーんPOT偉大ですね(´ω`)-3


その後ADで快楽が攻撃仕掛けてきたみたいなので対抗に参加。
ADSやらSBrやら一杯飛んできたけどまぁなんとか死なずに終了。
ADPK久々にしたなぁ(´ω`)