今週はとりあえず前半エンペ割り遊びをしてから
後半はとりあえず逆防衛したかったので
HG同盟が守ってたV1を強襲してから逆防衛。
そのまま時間まで防衛して確保(゚д゚)ハマー


のつもりがAegis同盟がもさもさ来て最後5分前ちょっとくらいに制圧。
GチャでV4でも行くかーと話が出てたけどV1の中に入っちゃってたので
そのまま単身ER特攻(゚∀゚)
もちろんERに自分以外誰もいません。
中に入ったら


たぁやん:「これいつ割るのー」


って聞こえたので
よーしパパ代わりに割っちゃうぞー(゚∀゚)ってEDP使って殴ったら
割れちゃいました。
そんなわけでVの皆さん1週間よろしくお願いしますね。


ADPKは自由というか個人単位の気分次第になったので
PKウマーって人に当たったら運が悪かったと思ってください。