というわけでGvでしたGv
とりあえず前半戦はいつも通り適当にCで暴れる予定らしく
LGでもさもさC3で戦闘。


と適当に防衛の真似事してたらCCC同盟キツァー(゚∀゚)


最近どうも前半戦も適当なレーサーとの戦闘しかなかったので
CCC同盟戦は非常に楽しかったです。
とりあえずの感想は阿修羅多すぎ多すぎ。
しかも知り合いが集中攻撃してくるしチクショー(゚д゚)
CCC同盟がER前防衛中1回エンペ割れる状況になったけれど
回復財積まなさ過ぎてそのままジリ貧アウト。
白スリムもう50個でもあればよかったんだけど
やはり回復財は一杯持っておくべきですね(;´ω`)
その後は削ったエンペを防衛をいつの間にか抜けてたどこかのアサシンが
割ったらしく今度はLGが防衛ラインについてCCCが攻めに。
ある程度減らしたら隅っこでEMCされてそのまま押されてしぼんぬ。
回復財積んでまた行こうとしたらなんかマスターが


無理だからB5いくかwwww


と言い出してがっかり渋々B5に転戦
そうしたら今度はB5も人多すぎて無理と叫びながら結局Vへ。
Vの防衛は感想すらないほどあっけなかったので省略します。
面白かったのでまたCCC同盟と戦闘したいものですな(´ω`)