今日は狩り中知ったSBrのことについて書いてみる。
とりあえず結論から書くと対不死属性において
こちらが闇もしくは毒属性でSBrを打った場合に
普段減るはずのない固定ダメージであるINTダメージまでも
減少してしまう。
アサダガ装備で不死属性にSBrを打った結果の大体の最低ダメージ検証。


○結果
不死1:ゾンビマスター5595
不死2:グール4800か4900台
不死3:デッドリーレイス4400台


狩り中なのとデータを取るのが面倒だったから大体の値です。
ついでにちょっとP様に手伝って貰って㌦が不死1だと仮定して実験。


○結果
㌦装備:P様5695


計算機でランダムダメージ+固定INTダメージでの計算が
最低で5850は出るはずなのにそれ以下が出てしまた。
ちなみにそのときのP様はレイドは装備していたそうな。
そういえばSBrのランダムダメージってどういう計算になってるんだろうなぁ。


ああ、ついでにこの検証は計算するのが面倒すぎるので
30回程度しか全部やってませんっ。