今日も懲りずにリヒ狩りPT。
途中から参加ということで一人単独で3Fぶーんして合流予定。
よし、華麗な合流だぜ!と合流。
( ´ω`)o0(なんかHIプリくっついてるけどこれカモだしいいよね)
と思ってたらなんか急に敵増えたんですよ。
( ´ω`)o0(あれれ、これ俗に言うBOSSじゃね?)
はい、召還されたHIWIZがSGぶっ放してきて自分含めてPT壊滅。
まじすいませんすいません。


その後ちょっと前方偵察してたらその間にオーラが来てPTが壊滅したとの知らせが。
はい、今度は蝶忘れました(゚∀。)
仕方なく徒歩帰還中

WP上付近にオーラPTがが
更にクローク見つかって追いかけられるしまじ無理無理無理無理。


最後はリヒ篭りから3個目のバリアスジュルが出て
ついでに本日2回目のペナ貰って終了。
合計+2.3%