というわけで今週はATNさんの所にお邪魔してきました。
攻め場所はC2、V3、V4辺り。
最後V4を30分か40分程防衛して終了。
お疲れ様でした。


あれですね。
1ギルド体制でのGvなのでギルド内の意思疎通が上手く行ってました。
あと攻めでは他の攻めギルドとの共同攻めが多かったです。
GoD同盟以外のギルドは攻めが被って共同申し込んだらほぼ了承。
ついでにロキ防衛自体ほとんどやったことなかったので斬新でした。
しかしWPでぶーん出来なくて涙目。


一点だけ気になったところと言えばちょっとだけ殲滅力不足だったような?
うーんうーん、何が足りないんだろうー?
まぁいっか(´ω`)-3
あ、姫がぬrpってことだけは確かです。これまじまじ。


またよろしくお願いします。
話通してくれた謎さんにも感謝ー。