ついでにGvも一緒に更新。
今回はV→L→C→Bと順番に落としてみました。
派遣等一切無しで全て全軍で行動。
以下落とした順番に簡易メモ。


○V1:自砦
○V2:無人
○V3:Aegis
1回目の突撃はシボンヌ、2回目は強引にライン突破。
○V4:CB
入ったら消えていきました。
○V5:レース
エンペ殴ってたつもりが人殴ってたらしく1回ミス。


○L1:無人
○L2:UH
フルストされてショボーン。
後NSが3層にいました。
○L3:無人
SRRもERで走ってた気がする。
運悪くまたNSがいました。
今後の攻め予定場所だけ伝えて続行。
マリスさんごめんねごめんね。
○L4:MHDiz→SS
突撃して気付いたらSSが割ってた感じ?
またフルストくらってショボーン。
○L5:夢の逆→逆解除
1回目の逆のときエンペ隣まで行ったものの重すぎてエンペ殴れず逆解除。
2回目の突撃も1回目と同じでエンペまで一気に抜けて破壊。


○C1:GoD
様子見ついでにソロでER特攻してみる。
→もちろんボコられる。
→ぼえにゃんが「とくさんぼこられてるw」と言い残して3層戻る。
→回復全部飲みきるまで耐えてオワター
おまー、さっさと突入してくださいと(
○C2:REDEYEの逆→逆解除
逆解除後再度特攻。
○C3:レース?
どこかのギルドがエンペを埋めて防衛?
ついたら割れてました。
○C4:WTS
エンペ埋めて防衛。
○C5:無人
ERついたら皆エンペ殴ってました。


○B1:颯爽
3層にIKがいたのを排除してからそのままER突入。
なんか一部変なのが3層いたという話。
○B2:ABC
全戦闘で一番硬かったかも。
前回とはまた違ったラインにしてたらしい。
とりあえず一番苦戦。
○B3:無人
○B4:たぬき
エンペ隣でEMCしてそのまま破壊
○B5:レース
エンペ破壊後そのまま防衛へ移行。
最終的にABC、NS、颯爽の順番でわらわら来ましたとさ。
破壊した後のABCの速攻にはびっくり。
そのまま時間ぎりぎりまで粘って終了。


重さ的にL>B>>C=Vって感じでLが地獄でした。
全体に見てABC、Aegisはやっぱり飛びぬけて強いとして
個人的にMHDiz、SS、夢の3つが予想より戦力強くてびっくり。
今後も戦力増えそうです。
後は今週も経費上限多くて幸せです(*´д`)