この日は材料集めも終わったから攻め周り。


まずB2のABC
事前に知り合いにABC攻めるって言っておいたので予定通り攻める。
1回目の突入で崩れて制圧。


次にC2のGoD
ER前で準備して中いったらいませんでした。


その後はV3でAegis?
颯爽がいたはずがERいったらAegisでした。
火力密度高めで結構硬かった。
制圧して終了。


B2で2回目のABC
B2にまたABCがいたので行きますよって知り合いに伝えてまた攻める。
今度は最初に比べてかなり抜けにくくなってる感じ。
ER隣でEMCされたり結構手間取った予感。
制圧後もまだ攻めて来てたのでそのまま防衛に移行。
各地で少数封鎖展開してたりで一番面白い状況でした。
30分くらいしてABC転戦。


次にB1でIK
ERで逆防衛してたのでライン突破後真っ先にエンペに近付く。
もちろん割ろうとエンペ攻撃してたので一応EDPして自分もエンペ殴る。
が、エンペ割れる前にライン排除した味方がきてエンペ殴ってる人消滅。
制圧後まだIKが来てたのでER前マップで進んできたのから排除。
排除後エンペ破壊。


今度はL2でUH?
マップロード中にEMCしたらしく自分だけ徒歩で向かうことに。
しかし砦に入る前に制圧。
これだからEMCってやつはフゥーハハハーハァー


最後はV1のおでん?
ER入ったらまだ他の人準備中だったらしく自分一人ショボーンでした。
ログ見たらエンペいつ割るか話してたので逆防衛だったぽい?
「神器早くつくれよ」と言われましたがどう見ても作成直後です。


そのままB5派遣
重すぎてオワター


この調子で毎週経費2倍にしてください…っ
スリム解禁できてウマーです。