今日は土曜日のPv書こうと思ったけれど覚えてる間に先にGvのこと書いちゃおう。
まず開始してすぐにATNと20分か30分くらい戦闘。
ハンバーガー食べながらやってたのでもちろんSSは取ってません。
その後は時間ある限り砦前に座って番犬onlineするも
ちょくちょく偵察か牽制ぽいのが来るのみでした。


昨日のテレビのレッサーパンダの子供可愛かったんですよ(*´д`)



その後はV重すぎたので久々にB5派遣をして終了。
割るタイミングが早すぎておわたー。
今週は1砦。


そういえば番犬中にギルチャで
「べるべるがV2前でチャット出してキモwww」
って逆毛連発で聞こえたのでV2行ってみたのに誰もいませんでした。
しばらくするとまたギルチャで
「うはwwwwwV2前でまたeinwwwwww」
って今度は逆毛の個数が増えて聞こえたのでもう1回行ってみると今度はいました。
とりあえずそのときの時間も含めてSSを編集してみる。


(´ω`)まずギルドと名前確認



(´ω`)次にチャット内容確認



(´ω`;)あれ、なんか内容かわた



(´ω`)でもやっぱり同じ人



何がしたいのかよくわからないけれど
もしかしてeinはGv時間一杯出すキャラ変えて
チャット内容も変更してたんでしょうか(´ω`;)
もしそうだったら本当にお疲れ様でした。
これは流石に


ぼくにはまねできない