7/23はGvでしたGv。
この日はV以外ほとんど行かずに遊んでた気がする。
覚えてる戦闘は確か数個ほどで結構あやふやだ(;´ω`)


Gv途中参加だったのでここからスタート。
まず最初はV5でパンデモ同盟と戦闘。
こっちがER前の3層で防衛で攻めがパンデモ同盟でした。
確かおじさんにSbr打ってた記憶だけがある。
いつの間にかアサクロが1人抜けてたか何かでエンペ破壊ポリーンの終了。


次はV1でNS同盟がERにいたので攻めてみたはず。
1回目の突入はADS飛んできてカポンヌ。
2回目のを突入しようとしてたらNS同盟のER放棄とかいう知らせが。
そんなわけで不完全燃焼だったので自分は先に戻ってNS同盟探しに行きましたとさ。


見つけた先はV5で丁度入っていくところでした。
とりあえずギルチャで報告だけしてついていってみる。
反応はV1が微妙すぎたので結構皆ノリノリ。
中歩いてるとNS同盟が3層ER前にいたのでギルチャでこのことを伝える。
だからマスターが自分の待機場所に来たときにちゃんとストップって言ったんですよ。


何故マスター様、貴方はぶーんってNS同盟に突っ込んでるんですか。


そのまま待つこと数十秒、またぶーんって音させながら戻ってきましたとさ。
3層右上でこちらもEMCを発動(゚д゚)
した瞬間にエンペがポリンヌ。
割れちゃったものは仕方ないのでV5に移動すると丁度またNS同盟が移動中でした。
また報告だけして追いかける。
NS同盟が3層のER前WPでEMC発動させたのを確認。
またそれをギルチャで(
割ったギルドを内部で制圧するのは容易いはずなのに
何故かER前3層WPでNS同盟が溜まってるという防衛体制でした。
変だなーと思ったのでERに入ると
案の定というかアサクロ2とLKがエンペ殴ってました。
きっとER前で戦闘してる間に割ろうというつもりだったんでしょう。
うちのギルド後続がNS同盟本隊と戦闘開始する頃にはエンペ割れてそうだったので
先にEDP使ってエンペ破壊させて頂きました。
ギルド後続がERまで来たので少し戻って3層防衛開始。
そのままNS同盟が何回か攻めて来たり
颯爽の偵察モンクやら夢うさぎの偵察やらメイド帝国にSraphic(
後で知ったんですが颯爽、夢うさぎ、メイド帝国、Sraphic Featherは同盟でしたとさ。
もうギルチャ報告疲れるので同盟の偵察は1ギルドにしてください(つд`)
とりあえずエンペ破壊してから安定防衛維持。
最後の方は数的に派遣であろう颯爽同盟がもさもさ来たので
ERでEMCしなおしてGv時間終了。


この日は経費が少なくて助かった(*´ω`)