何気に5/1って言ってもGv直後だから日曜日な気もするけど
気にしないで一応AD近況を。
とりあえず最初はおでんPTが
HIプリ*2プリ*1か2WIZ*1砂*1ローグ*1アサクロ*2騎士*1ミント*1
って感じの構成で来てました。
何気にHGのモンクが一人混ざってたりしたような気もする。
最初の方は集まりもせず単体のままもさもさ来るだけだったので
最後の方みたいに固まるといい感じになると思います(*´ω`)
kill数は途中から数えるのが面倒になったので
ミント*4
だけ書いておきます。
ミントさんとか熱烈に愛情注いじゃいますよ(゚д゚)、


後はこっちのdeath数が2か3
1回目はノーマル白Pでヒャッハーしに固まってるところに突っ込んだらあぼんぬ。
2回目は気付いたらBMで発言モードになっててそのままFキーが変換状態で
押しても反応せずにあぼんぬ。
テレポ後BM解除されるのなんとかしてよヽ(`д´)ノ




次は深夜今度はたぬきがいるということで見にいったら
プリ*4モンク*1チャンプ*1ハンタ*1アサ*1
って構成で歩いてたので強襲。
最初プリ*4だったのが途中プリ*3にハンター*1になってたかも?
とりあえずニュマ要因多いというか8割ニュマ出せるんだからもっとニュマ置こうよ!
ってのが感想です。


以上Gv後のAD報告でした( ´ω`)