今日はジュピロスダンジョンとやらに行ってきた。
3Fまで行って微妙というので1Fで狩りするにあたって
何故かトレインしるということに。
はい、無形盾も幸運剣も持ってないです。
そしてがんばってトレインして持って行ったらSGじゃなくてLOV展開中。
そのまま戻ることも出来ず結果某WIZ様を轢き殺すことになってしまtt。
某WIZ様まじごめんなさいごめんなさい。
自分で引張るとき絡まれたらHP15kほど一瞬で飛ぶ量でした(;´ω`)



なんとなくツボに入ったある人の発言。


で、また夜はリヒ狩りツアー。
今日はニヨ使用の更に超安定な狩りで経験値ウハウハ。

2時間で+3.5%になりました(*´ω`)